【黒い砂漠80】 赤の戦場補給官

2019年4月5日知識

どうもシェナベルです。

今日は赤の戦場補給官について書いていきます。

知識集めは好きだけど戦闘はちょっと・・・・って人いるんじゃないかな?
PvPはなおさら嫌だって人にとっては赤の戦場の補給官さんはネックなんではないでしょうか?

赤い戦場の補給官さんに出会わなくても行動力はゲットできたので、シェナベルは見ないふりを今までしておりましたw
そんな折、レベル52になったときに闇の精霊さんからの依頼で赤い戦場に行ってみようというクエストが出てきました。
ということで、重い腰をあげて赤い戦場に行ってきました(`・ω・´)
いくつかわかったことがあるので、ご紹介したいと思います。

まずは行き方です。
Escキーで開けるメニューの中に赤い戦場のアイコンがあるので、それを選択しましょう。
20160423_01.jpg

そうすると、こんな感じでいくつかの選択肢の中から行き先を選択します。
20160423_02.jpg
シェナベルはすぐ出るつもり満々だったので、人がいない場所を選択(笑)
きっと戦いたい人たちは人がいるところを選ぶんだろうね

入場するとこんな感じで待ち構えておりますw
20160423_03.jpg
話しかけて無事に知識いただきました(●´ω`●)

再びEscキーでメニューを開くと、先ほど入場するときに押したアイコンが、退場アイコンに切り替わってるので、それを選択すると退場することができます。
20160423_04.jpg
ただし、HPが満タンでないとできないようなのでご注意くださいまし。

以上がご紹介でございまする。
もしシェナベルと同じような状況の人は52レベルの精霊さんの依頼を利用してみると良いかもですね(`・ω・´)

ではでは、今回はこの辺でノシ

知識

Posted by shenabell