【黒い砂漠111】 交配&交換結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。
馬のレベルがMAXになったので、久しぶり馬の交配と交換をしてきました!

今回のオス馬はこちら。
5世代で、赤い体で白い毛のお馬さんでした。
スキルは画像の通りです。
20160926_01.jpg

20160926_02.jpg

20160926_03.jpg

個人的には、まぁまぁいい感じにスキル覚えたような気がしてます(`・ω・´)

お相手のメス馬さんはこちら。
同じく5世代で、黒い肌に白い毛で筋肉質なお馬さんでした。
スキルは画像の通りです。
20160926_04.jpg

20160926_05.jpg

突進はいい感じですね(●´ω`●)

交配で生まれたのがこの子!
20160926_06.jpg

・・・お母さん馬と同じ(´・ω・`)
5世代のメス馬さんです。
オス馬がいい感じな気がしていたのでちょっと残念(´・ω・`)

さて、交換して来てくれたのがこの子!
20160926_07.jpg
6世代のメス馬さんです( *´艸`)
白と赤茶のまだら模様さんです(`・ω・´)
世代が上がってくれてよかった(●´ω`●)

シェナベルは今、世代上げをがんばっているので、交配はちょっと残念でしたが、交換は世代が上がってくれてよかったです(*´▽`*)
最近はあんまり馬のレベル上げができていないので、交配の頻度が下がっていますがこれからも続けていくつもりです( *´艸`)
次は世代が上がるといいなぁと思ったシェナベルなのでした!

調教

Posted by shenabell