【黒い砂漠242】 ネンス・ベイリーのダイニングテーブル

クエスト

どうもシェナベルです(`・ω・´)
先日、釣りをするためにタリフ村に訪れた際、放置してたクエストがあったのでやってみました(●´ω`●)
今回はそのクエストについて、まとめていきます!

クエストの内容

そのクエストは、ネンス・ベイリーから受注できる料理クエストです。

ネンス・ベイリーのダイニングテーブルというクエストで、「さっぱりした味が特徴」の料理を作るとクリアです。
さっぱりした味が特徴・・・(;´∀`)
明確に作るものが書いてないので、何を作っていいのかわからなくてやってない人も多いのではないでしょうか?
シェナベルもその一人です・・w
さっぱりした味ということで、シェナベル的には野菜漬けかなぁとかいろいろ考えて作ってみるもののダメでした_( _´ω`)_ペショ
いろいろと料理を作っていたら正解を見つけました(n*´ω`*n)

これを料理しよう!

正解は・・・・

ゆでた鳥卵

もっさりしてる気がするんですけどね(;´∀`)
若干( ˘•ω•˘ )って感じですが、クリアしたので良しとしましょう(笑)

ゆでた鳥卵は、卵3個、料理用ミネラルウォーター6個、塩1個、料理用ワイン1個で料理できます。

最後に

ゆでた鳥卵は、料理の中でも簡単に作れるものだと思うので、このクエストが出ている人はぜひ挑戦してみてくださいね(●´ω`●)

以上、シェナベルでした。

よければこちらの記事もいかがですか?↓