【黒い砂漠122】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。
今年ももうすぐ終わりですねぇ
馬のレベルが30レベルになったので、交配&交換行いました!
おそらく今年最後の交配&交換になるかと思います(`・ω・´)
今回も記録を残しておきます(●´ω`●)

今回のオス馬さんは6世代のこの子!
オレンジ色っぽい肌にモフモフさんです(*´ω`*)
スキルは画像の通りです(`・ω・´)
20161230_01.jpg

20161230_02.jpg

20161230_03.jpg

お相手のメス馬5世代のこの子!
黄色い肌にモフモフさんです。
そうなのです。今回はモフモフさんコンビにしました(*´▽`*)
20161230_04.jpg

20161230_05.jpg

20161230_06.jpg

この親から交配で生まれたのが6世代のオス馬です(`・ω・´)
白馬でシュッとした感じの子です(*´ω`*)
20161230_07.jpg

交換で手に入ったのが、6世代のオス馬さん!
ピンク色のシュッとした感じの子です!
20161230_08.jpg

今回は世代は上がりませんでしたが、シュッとしたかっこいい馬が手に入りました!
来年は9世代も実装されるだろうし、どんどん世代が上がってほしいなぁと思ったシェナベルなのでした!

調教

Posted by shenabell