【黒い砂漠121】 交配&交換の記録

2019年4月5日調教

先日、ハリネズミが欲しくてエダナボックス回したのに8世代の白馬が出てしまったシェナベルです(;´∀`)
たとえ8世代が手に入ろうとも、馬主生活はやめません(/・ω・)/
馬は生活の一部ですからね(´艸`*)

今回も育てていた馬が30レベルになったので交配と交換をしましたよ(`・ω・´)

今回のオス馬は5世代のこの子!
赤と黄色のどぎつい見た目の子です・・w
個人的にはあんまり好みの外見ではありませんでしたが、スプリントを覚えてくれた優秀な子でございまする(●´ω`●)
覚えたスキルは画像の通りです。
20161223_01.jpg

20161223_02.jpg

20161223_03.jpg

つづいて、お相手のメス馬は5世代のこの子!
全体的に緑色の子です。
この子は突進を覚えてくれました(´艸`*)
20161223_04.jpg

20161223_05.jpg

20161223_06.jpg

この親馬たちから交配で生まれたのがこの子
20161223_07.jpg
7世代のメス馬のモフモフさんです(●´ω`●)

交換で手に入ったのがこの子!
20161223_08.jpg
7世代のオス馬のモフモフさんです(*´ω`*)

今回はどちらも7世代が手に入ったということで、手持ちのお馬さんたちの世代が上がりました(´艸`*)
おかげさまで手持ちの5世代がほとんどなくなりましたー
なので、次回からは5世代と6世代で交配していきまする(*´▽`*)
この調子で世代が上がるといいなぁ

以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell