【黒い砂漠157】 Lv40の栽培昇級クエストについて

2019年4月5日栽培

どうもシェナベルです(`・ω・´)

みなさんは栽培やってますかー?
シェナベルはいろんな作物を植えて、栽培ライフを楽しんでおります(●´ω`●)
もちろん牛さんやニワトリさんもちゃんといますよ!

さてさて、今回はそんな栽培の昇級クエストに関する話題でお送りします!

他の生活系コンテンツにもあるように栽培にも昇級クエストはあります!
Lv40の昇級クエストをやってきたので、今回はそのことについて書いていきます(`・ω・´)

Lv40の栽培昇級クエスト自然と豊穣は、カルフェオンにいるアルから受注することができます。
アルはちょっと奥まったところにいるのでちょっと見つけにくいです(´・ω・`)

クエスト内容は自然の実豊穣の実を収穫するというもの

20170727_01.jpg

実をゲットできるかは運なので、ひたすら頑張るしかありません・・w

栽培作物から収穫できる実の種類は決まってるので、ゲットしたい実を収穫できる作物をたくさん植えておくと、実をゲットしやすくなります(●´ω`●)

自然の実なら、
大麦の種、サツマイモの種、ジャガイモの種、ニンジンの種、クロブドウタケの菌糸、パイタケの菌糸、ソンアリタケの菌糸、アカヤマドリの菌糸、アカシアの種

豊穣の実なら、
タマネギの種、イチゴの種、ブドウの種、ヒマワリの種

畑に余裕があるようなら上記の作物をたくさん植えてみると種をゲットできる可能性が上がります(`・ω・´)
おそらくどれかはどれかは取引所に売っているはずなので、あとは気長に畑を楽しんでいるとクリアできると思います(●´ω`●)

シェナベルはもともと実狙いで畑をやっているところもあるので、難なくクリアすることができました( *´艸`)

クリア報酬に先の尖った黒結晶の欠片、堅い黒結晶の欠片が手に入るので、やらなきゃ損だと思います(`・ω・´)
まだやってない人はお試しあれ(*’▽’)

以上、シェナベルでした!

栽培

Posted by shenabell