【黒い砂漠13】 皇室錬金包装を試してみた

2020年1月19日錬金術

どうもシェナベルです。

仕様変更されています

現在(2020.1.19)、皇室錬金包装内容が一部仕様変更されております。
新仕様の内容を知りたい方は、↓こちらの「【黒い砂漠322】皇室制作納品について」をご覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

20151218_01.jpg

先日、ふと生産活動のウィンドウを眺めていると、今まで手を付けていなかった 皇室錬金包装 という項目に気づく。

20151218_02.jpg

どんな感じなんだろうな?と眺めていると、澄んだ液体試薬10個と純粋な粉の試薬10個で何かできるっぽい(`・ω・´) おまけに、見習いって書いてある。
このまえ錬金のときに大量に作ったものがちょうどあったので、せっかくの機会ということでやってみることに。

20151218_03.jpg

出来上がったのがこちら。

見習い錬金箱
お、なんか高そうwとか盛り上がるのもつかの間。
お、重いぃぃぃ(´;ω;`)
作るの1つだけにしておいてよかったと思った瞬間・・w
これだけの重さがあるものだってわかった状態で作っているならまだしも、知らない状態でこれだけの重さが一気に来たのでけっこう焦りますね。

20151218_04.jpg

そして、詳細をしっかり読んでみると、 皇室制作納品管理人 さんに売れるっぽい。
辺りを見回してみたらいました。ハイデルで見つけたご婦人。

20151218_05.jpg

さっそく話しかけみるとそれっぽい項目を発見したので、ポチリ(`・ω・´)

20151218_06.jpg

貿易商人さんに貿易アイテム売りつけるときみたいな画面が表示されました。
下の画像は、見づらくなるのを防ぐために画像編集してあります。

売ってみようと思ったのもつかの間。皇室御用達完了の文字が・・・・(´・ω・`)
どうやら規定数量に達すると売却(?)できないらしい。

20151218_07.jpg

仕方がないので、後日行ってみました。なお、一定時間ごとに数量がリセットされるみたいです。

この時は無事売却できましたw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たまには、錬金したモノを使ってこういうことしてみるのもいいかなって思ったのでしたー

錬金術黒い砂漠,シェナベル,皇室錬金

Posted by shenabell