【黒い砂漠250】 金剛ヒトデの知識をゲットしました

知識

どうもシェナベルです(`・ω・´)
みなさんは、金剛ヒトデの知識もってますか?
シェナベルは先ほどゲットしてきました(n*´ω`*n)
今回は、どこで金剛ヒトデの知識をゲットしたのかまとめておきます(●´ω`●)

ラット港の南の海の中

金剛ヒトデの知識は大王ヒトデから金剛ヒトデを採集するとゲットできます。
ラット港から南に少し泳いだあたり。
画像の赤丸の位置に大王ヒトデはありました。

大王ヒトデは、↑こんな感じのヒトデが2枚重なったような見た目でした(`・ω・´)
シェナベルは1回採集しただけですが、見事に金剛ヒトデを採集することができ、知識も手に入りました(n*´ω`*n)
採集するときは鍬をつけ忘れないように注意してくださいね(`・ω・´)

乾燥金剛ヒトデの知識も忘れずに

金剛ヒトデを乾燥させると、乾燥金剛ヒトデの知識もゲットできます。
知識を集めている人は、忘れずに乾燥をして乾燥金剛ヒトデの知識もゲットしてくださいね(●´ω`●)

おそらく他の場所にも大王ヒトデはあると思いますが、シェナベルが見つけれたのはこの場所だけです_( _´ω`)_ペショ

知識集めは楽しいので、ぜひ探してみてくださいね(*’ω’*)
以上、シェナベルでした!

知識黒い砂漠,シェナベル,知識

Posted by shenabell