/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠383】交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、先日行った交配の記録を残しておきます。
ちなみに、今回は、同じオス馬さんで2回交配させたので、2回分の交配の記録を書いておきます(●´ω`●)

親馬 その1

まずは、1回目の親馬さんたちのご紹介から。

オス馬

8世代の真っ白白馬さん(*´ω`*)
30レベルまで育てて、突進、ドリフト、スプリントを覚えました。

メス馬

お相手のメス馬は、8世代のモフモフさんで、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速を覚えてくれました。

1回目の交配の結果

交配時、名匠Lv7で、調教熟練度は594でした。
馬市場、交配市場利用時支給額21.2%増加。
交配、交換時、高い世代の馬を獲得する確率3.0%増加でした。

この親馬たちから交配によって生まれたのが、8世代のメスのモフモフさん(n*´ω`*n)
親馬たちのスキルがイマイチだったので、少し不安でしたが、見事に8世代になってくれました(●´ω`●)

お母さん馬のその後

交配回数が0になり、交換するにはもったいないなということで、売ってお金にすることにしました。
↓それぞれ、馬市場に流した場合と皇室馬納品した場合の金額です。

親馬 その2

お父さん馬は、先ほどと同じ馬です。

メス馬

8世代の黒毛白馬で、30レベルまで育てました。
突進、横移動、ドリフト、スプリントを覚えてくれました。

2回目の交配の結果

2回目の交配で生まれたのは、7世代の赤っぽいシュッとしたメス馬さん(`・ω・´)
ごめんなさい、SSを取り忘れていたため、初期スキルは覚えていません(´;ω;`)ウゥゥ

2回目の親馬たちは馬市場へ

2回目の交配で使用した親馬たちは、馬市場へ流しました(`・ω・´)
それぞれの金額は以下の通りでした。