【黒い砂漠123】 Lv20の狩猟の昇級クエスト

2019年4月5日狩猟

どうもシェナベルです。
今回はLv20の狩猟の昇級クエストについてまとめます(`・ω・´)

Lv20の狩猟の昇級クエストは、べリア村のハンスさんから受注できます。
ハンスさんは、べリア村の右の方の入り口の方で警備してる兵士さんっぽい人です(`・ω・´)
マップ上にも載ってるので見つけやすいと思います(●´ω`●)

ムントンクジラを狩猟し、ぶよぶよしたクジラの肉を10個集めるというものです!

ムントンクジラは、海にいる小さいクジラですねぇ
そのため、このクエストを行うには船が必要となります!
船は自分の好みで選んで用意してください(`・ω・´)
シェナベルは漁船で行きました(/・ω・)/

そして、ムントンクジラを探すためにべリアからレマ島までのあいだをウロチョロして探しました。
辺りを見渡して、白っぽい波?が遠くに見えたらそっちに行くって感じで探しました(●´ω`●)

何頭か倒さないとぶよぶよしたクジラ肉はたまらないので、気長にやるつもりで行った方がいいと思います!
以上、シェナベルからのご報告でした!

狩猟

Posted by shenabell