【黒い砂漠442】狩猟クエスト「新たな伝説へ」

狩猟

どうもシェナベルです(`・ω・´)

先日、狩猟クエスト「新たな伝説へ」関連の連続クエストをやってきたので、まとめておきます。

2020年10月7日のアプデで追加された狩猟クエスト

今回ご紹介する「新たな伝説へ」の連続クエストは、2020年10月7日(水)のアップデートで追加されました。

前提クエを完了していると進行できる

「真のハンターに」というクエストを完了していると、エフェリア港町のベリタ(倉庫番の近くにいます)から「新たな伝説へ」というクエストを受注でき、連続クエストを進行することができます。

「新たな伝説へ」からなる連続依頼をやるメリット

  • ナクシオンのロサリーから狩猟デイリーが受注できるようになる。(詳細は後述します)
  • 狩猟動作が追加される

狩猟動作が追加される

オーディリタの新規狩猟連続依頼「新たな伝説へ」の最後のクエスト「ハンターのロマン」を完了すると以下の3つの狩猟動作が使えるようになります。

  • 左右に転がる時に左クリックしていると早く座って発射
  • 後ろに転がる時に左クリックしていると早く起きて発射
  • 前に全力疾走する時に左クリックすると前に滑りながら発射

クエスト紹介

それでは、ここからは、狩猟連続依頼「新たな伝説へ」の各クエスト内容をご紹介していきます。

なお、前提クエスト部分に関してですが、シェナベルは、随分昔に終わらせてしまっているので、今回は、さらっとご紹介だけになりますので、ご了承ください。

今回ご紹介する狩猟連続依頼「新たな伝説へ」は、依頼ウィンドウ(O)の推薦依頼タブ>[生活]ハンターのロマン、カッコいい狩猟動作にて確認することができます。

左上の「完了した依頼を隠す」にチェックが入っている場合、すでに完了した依頼は非表示となるため、ご注意ください。

前提依頼

クエスト「新たな伝説へ」をやるためには、その上に記載されている「ハンター「テキ・ロリ」」から「真のハンターに」までを完了する必要があります。

ちなみに、連続依頼であるため、上から順番に消化していく必要があります。

依頼名条件備考
ハンター「テキ・ロリ」Lv30以上ベリアのダビド・ピントから受注できる
甘い休憩Lv30以上
依頼「ハンター「テキ・ロリ」」完了
変な噂依頼「甘い休憩」完了
偶然と運命の境目で依頼「変な噂」完了
血を追う本能依頼「偶然と運命の境目で」完了
本格的な狩りの開始依頼「血を追う本能」完了
[時間制限]迅速かつ正確に依頼「本格的な狩りの開始」完了
オオカミの足跡依頼「[時間制限]迅速かつ正確に」完了
ギリギリの追撃戦依頼「オオカミの足跡」完了
殺すか殺されるか依頼「ギリギリの追撃戦」完了
華麗な仕上げ依頼「殺すか殺されるか」完了
たった一つの血縁依頼「華麗な仕上げ」完了
不治の病を治して依頼「たった一つの血縁」完了
ハッピーエンド依頼「不治の病を治して」完了
真のハンターに依頼「ハッピーエンド」完了エフェリアのベリタから受注でき、ベリタのお話を聞くというクエスト内容

1.新たな伝説へ

ここからは、クエストの詳細をまとめていきます。

エフェリアのベリタさん

エフェリア港町にいるベリタさんから「新たな伝説へ」というクエストを受注します。

ルート案内に従って、オーディリタのナクシオンにいるロサリーさんを訪ねます。

2.奇妙な縁

つづいて、ロサリーさんから「奇妙な縁」を受注し、会話をします。

3.初めての狩り、初めての記憶

つづいて、ロサリーさんから「初めての狩り、初めての記憶」を受注し、新緑のシカを狩ってきます。

狩猟銃が必要となりますので、ご注意ください。

4.狩りの基本

お次は、ロサリーさんから「狩りの基本」を受注し、漆黒のオオカミを30匹狩りしてきます。

5.ハンターのロマン

今度は、ロサリーさんから「ハンターのロマン」を受注し、漆黒のライオン3体を討伐してきます。

報酬として、[狩猟]名匠火縄銃の材料であるナクシオンの息吹が貰えます(n*´ω`*n)

また、依頼完了後、横転した後、全力疾走の間、後転した後に、それぞれ即時射撃が可能になります。

その他にも、ハンターのロマンのクエスト完了時に「狩猟の伝説」という称号が貰えました(n*´ω`*n)

3つのデイリー依頼

連続依頼「新たな伝説へ」を完了すると3つのデイリー依頼が出現します。

1.[デイリー狩猟]表と裏が違うシカ

[デイリー狩猟]表と裏が違うシカは、新緑のシカ(♂)を25体、新緑のシカ(♀)を15体狩猟する依頼です。

2.[デイリー狩猟]巨大な角の威容、草サイ

[デイリー狩猟]巨大な角の威容、草サイは、草サイ7頭を狩猟する依頼です。

3.[デイリー狩猟]緻密で賢い、漆黒オオカミ

[デイリー狩猟]緻密で賢い、漆黒オオカミは、漆黒オオカミ50匹を狩猟する依頼です。

さいごに

いかがでしたか?

狩猟連続依頼「新たな伝説へ」を行うことで、狩猟動作が増えたり、狩猟デイリーが増えたりするので、まだやっていない方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか(●´ω`●)

「狩猟の伝説」の称号も貰えちゃいますしね( *´艸`)

以上、シェナベルでした。

狩猟黒い砂漠,シェナベル,狩猟

Posted by shenabell