【黒い砂漠124】Lv15の狩猟クエスト

2019年4月5日狩猟

どうもシェナベルです。
うっかりと前回の記事と前後してしまいましたが、Lv15の狩猟の昇級クエストもちゃんとやりました(;´∀`)
ということで、今回はLv15の狩猟昇級クエストについてまとめていきます。
なお、前回の記事である【黒い砂漠123】 Lv20の狩猟の昇級クエストが気になる人はこちらからどうぞ!

Lv15の狩猟の昇級クエスト本格的なはじまりは、見習い狩猟ハンドキャノンを作りなさいというものです。
クエストは、バレノスの森のダフネ・デルーチさんから受注できます。

20170116_01.jpg

道具工房で労働者さんに作らせるだけなので、人によってはとっても簡単なクエストですね!

では、順番に書いていきます。
まずは2段階がある道具工房を借ります!
シェナベルはアレハザ村2-2番地でお家を借りました(`・ω・´)
自分の都合のいい場所で借りてくださいな。

つづいて、ハンドキャノンを作ってくれる労働者を用意します!
シェナベルはお家と同様、アレハザ村で労働者さんを雇いました!
こちらも自分にとって都合のいい場所で雇えばOKです(/・ω・)/

あとは、労働者さんがいる街の倉庫に材料となる
・モミの原木×1
・鋼鉄×4
・真鍮×1
・ブラックストーン粉末×3
をいれて、道具工房を選択して、製作管理から労働者さんに作ってもらうだけです!

やり方がわかっていれば比較的簡単にできるクエストだと思います(`・ω・´)
道具工房借りておくと、ハンドキャノンの他にも生活道具を作れますので、やり方を覚えておいて損はないと思います(●´ω`●)

ぜひやってみてくださいね(/・ω・)/
以上、シェナベルでした!

狩猟

Posted by shenabell