【黒い砂漠140】 狩猟モンスターが増えました!

2019年4月5日狩猟

どうもシェナベルです(`・ω・´)

昨日(2017年4月20日(水))のメンテでいくつか仕様変更が行われました。
今回はその中からシェナベルの独断と偏見で気になる項目を取り上げていこうと思います(。-`ω-)

今回の内容は一部、仕様変更(公式サイト)からの引用をしております。

まずはタイトルにもあるように狩猟関連から書いていきます。
以下の4つが記載されていました。

●火縄銃及び狩猟用ハンドキャノン装着時、走る、転がる、低姿勢移動動作を追加

●火縄銃及び狩猟用ハンドキャノン装着状態での基本移動速度が大幅増加し、装弾数が1発から2発に増加

●火縄銃及び狩猟用ハンドキャノンの装着状態のエフェクトを改善

●バレノス東部山脈に新しい狩猟モンスターを追加
※狩猟用ハンドキャノンで狩りができ、屠殺用ナイフを使って採集できます。

ハンドキャノン装着時に走ったり転がったりできるようになったのはいいと思います(●´ω`●)

バレノス東部山脈に新しい狩猟モンスターが追加されたということで、さっそく見てきましたよ!

20170420_01.jpg

・・・ちょっと薄暗くてわかりにくいですが、矢印のところにおります(;´∀`)

ゴブリン洞窟とカブト族駐屯地の間の山脈に新しい狩猟モンスターである鹿やイノシシがたくさんおります(`・ω・´)
なので、行っていただければすぐにわかると思います!
ただし、この狩猟モンスター、ムントンクジラなどと同じ感じなので、カルクやオオクジラのノリで行くとかなりガッカリするのでお気を付けくださいw
シェナベルはかなり期待していったのでかなりガッカリしましたw
ハンドキャノンの試し撃ちにはなると思うので、気になる方は行ってみてくださいね(●´ω`●)

あと気になった変更点はこれです!

●ワールドマップのパーティーメンバーアイコンを変更

紫の吹き出しにPTメンバーの名前が表示されてかなり見やすくなっています(/・ω・)/

以上、シェナベルが気になった仕様変更でした!

狩猟

Posted by shenabell