【黒い砂漠139】 交配&交換の結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

ようやく育てていたお馬さんが30レベルになったので、交配と交換を行いました(/・ω・)/

今回はいったいどんなお馬さんに出会えたのか!?
交配・交換の組み合わせと結果をまとめていきます(●´ω`●)

今回親となるお馬さんはこちらの2頭です。

まずはオス馬から!
7世代の茶色いモフモフさんです(`・ω・´)
この子はスプリントと瞬間加速を覚えてくれました(●´ω`●)
覚えたスキルは画像の通りです。

20170418_01.jpg

20170418_02.jpg

20170418_03.jpg

お相手のメス馬はこちら!
6世代の黒と白のお馬さんです(`・ω・´)
この子は、ドリフト、スプリント、スタート加速、2人搭乗を覚えてくれました(*‘∀‘)
シェナベルが育ててきたお馬さんの中では、かなり優秀なお馬さんだったと思います(`・ω・´)

20170418_04.jpg

20170418_05.jpg

20170418_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
6世代のメス馬で牛柄さんです(`・ω・´)

20170418_07.jpg

そして、この馬たちの交換によって手に入ったのがこの子!
8世代のオス馬の白馬です(*‘∀‘)

20170418_08.jpg

いやぁ、まさか交換で8世代が来てくれると思っていなかったので、めちゃんこびっくりしました(´艸`*)
長い時間をかけてコツコツと交配・交換をしてきた結果が出てきたかなぁって思ってます(●´ω`●)
この調子でどんどん8世代生まれてくれるといいなぁっと思ったシェナベルでした!

調教

Posted by shenabell