/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠287】イゴール・バルタリの冒険日誌 15章

冒険日誌

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回はイゴール・バルタリの冒険日誌の最終章である15章のまとめを書いていきます(/・ω・)/

9月24日

目標:バレンシア猛獣の王を狩猟し、その肉を得る
目標達成時:全ての回避力+1(家名適用)

アレハヤシの森とバレンシア城の間あたり(画像の赤丸の場所)に狩猟モンスターのバレンシアライオンがいます。
狩猟銃で討伐し、屠冊ナイフでお肉をはぎ取ります(`・ω・´)

シェナベルは、ライオンのメスを討伐してお肉をゲットしましたが、無事にクリアできました(●´ω`●)
なお、ライオンの攻撃は痛いので、狩猟服などだと死ぬ可能性が高いので、くれぐれもご注意くださいね_( _´ω`)_ペショ

9月29日

目標:少年と老人の物語を完了する
目標達成時:最大所持重量+2LT(家名適用)

シェナベル、このヤシの木の連続クエストは随分昔にやったので、あんまり覚えてません_( _´ω`)_ペショ
アレハザ村での連続クエストだったはずなので、がんばってみてください。

10月4日

目標:バレンシア城の地下の古代遺物確認
目標達成時:最大HP+5(家名適用)

バレンシア城地下にある古代遺物を確認しに行きます。

シェナベルは、この赤丸で囲んだところから地下に入って行って

道なりに進んで、井戸?みたいなところからさらに地下に下りて行き、探しに行きます。

これが古代遺物です(`・ω・´)

10月5日

目標:バレンシア城に残されたイゴール・バルタリの痕跡を探す
目標達成時:最大HP+2(家名適用)

バレンシア城の赤丸のところにありました。
見晴らし台?の壁に痕跡がありました。
壁によっては、選択肢は出るものの痕跡は見つからないところもあるので、痕跡が見つからないときは、他の壁を見に行ってみましょう(`・ω・´)
道なりに行けばたどり着けたので、特に迷わずに行けると思います。

冒険者の為の遺産

イゴール・バルタリの痕跡を見つけたら闇の精霊さんが「冒険者の為の遺産」というクエストをくれました。

ベリア村のイゴール・バルタリのもとへ向かいましょう。

[吸収]イゴール・バルタリの闇の精霊

イゴール・バルタリから「[吸収]イゴール・バルタリの闇の精霊」というクエストを受注できます。

「闇の精霊の外形が変更され、元には戻せません」と書かれているので、やる方は慎重に判断してくださいね(´・ω・`)

こんな可愛らしい闇の精霊さんが(*’ω’*)

こんなかわいくない姿になっちゃいます(つд⊂)エーン
横にイゴール・バルタリさんが立ってるので分かりやすいと思いますが、かなりでっかくなります( ˘•ω•˘ )

さいごに

これにて、イゴール・バルタリの冒険日誌は完了です(●´ω`●)

イゴール・バルタリの冒険日誌の11~15章までは、知識集める系のものは人によっては大変かなぁと思いますが、それ以外はすんなり終わるものが多いかなぁと思います(●´ω`●)
ぜひ、最後までクリアしてみてくださいねぇ

以上、シェナベルでした!