【黒い砂漠331】交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
今回は、7世代同士の交配と交換です。

親馬

まずは、親馬たちの紹介からです。

オス馬

オス馬は、7世代の薄い茶色のもふもふさんで、30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速、横移動などを覚えてくれました。

メス馬

お相手のメス馬さんは、7世代の薄い赤色のシュッとしたお馬さんで、こちらも30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進などを覚えてくれました。
あと、横移動で駿馬でした_( _´ω`)_ペショ

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれてきたのが、7世代の薄い茶色のもふもふのオス馬さん。
お父さん馬と同じ外見ですね(`・ω・´)

ちなみに交配を行った時の調教熟練度は、421でした(`・ω・´)

交換の結果

親馬たちを交換したことでやってきたのが、7世代の真っ赤なメス馬さん(n*´ω`*n)
シェナベルは、それなりに交配や交換をしてきましたが、見たことない外見のお馬さんでした(`・ω・´)
Twitterで教えてもらいましたが、どうやら珍しいお馬さんみたいです( *´艸`)
重量もかなり持てるので、この子は特に大事にしようと思います(●´ω`●)

交換の時の調教熟練度は、546でした。

以上、シェナベルでした!

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,交換,7世代

Posted by shenabell