【黒い砂漠23】 交配&交換結果発表

2019年9月7日調教

どうもシェナベルです。
Twitterではすでにご紹介しましたが、大みそかに行った交配と交換の結果をご報告(`・ω・´)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年の交配&交換納めということで、大みそかの夜に行った結果です。
交配はレベルを最大(30レベル)にしなくてもそれなりの馬がでる。や、メス馬のレベルが高い方がメス馬が生まれやすい?などのうわさを聞き付けたので試しにやってみることに(`・ω・´)
※ 確実にそうなるわけではないので、試す方はご注意くださいまし!あくまでうわさです。

20160102_01.jpg

まずはオス馬。

2世代でレベルを20まで上げました。
中途半端にドリフトを覚えておりまする(;´∀`)
そして、シェナベルが地味に気に入っていた連続ジャンプ!
シェナベルは気が向いたときにときどき道なき道を進んで、馬で山登りしたりするので、連続ジャンプはけっこう助かってました。

20160102_02.jpg

続いてメス馬。

3世代でオス馬より1レベル高い21レベルまで上げました。
この子はハイジャンプと連続ジャンプを覚えていて、よく飛び跳ねておりました(*´ω`*)
積載量が少ないのが難点でしたが、今はいい思い出・・・。

20160102_03.jpg

そして生まれたのがこの子!

4世代の・・・・オス馬(´;ω;`)
でも、まぁドリフトとスプリントを覚える可能性があるのは良い事かな?
積載量が少ないけど、見た目がそんなに派手じゃないので良かったです。

20160102_04.jpg

交配で使ったオス馬さんは、事前に交配市場で交配完了していたので、残りの交配回数は0。
ということで、さっそく交換もしてきました。
組み合わせはこの通り。

20160102_05.jpg

そして、もらえたのがこの子!

お、おぉう(´・ω・`)
なかなかに派手でございまする(。-`ω-)
見た目はあれですが、警戒を覚えてるし、ドリフトも覚える可能性があるので、なかなかに使い勝手はよさそうですな。

以上、結果報告でしたー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆