【黒い砂漠53】 ハイデルからタリフ村までつなげてみました。

2019年9月27日拠点管理

どうもシェナベルです。

ずっとカルフェオンの下の方でちょろちょろ遊んでいたのですが、そろそろ旅に出ようということで砂漠を目指してみることにw
いつも通り、ちょっとずつちょっとずつ砂漠に進行していきます( *´艸`)

とりあえず、今回はタイトルの通りハイデルからタリフ村までの拠点をご紹介(`・ω・´)
本当はアルティノまでつなげたんだけど、スクショに収まりきらなかったので分割!

20160216_01.jpg

とりあえず、こんな感じでございまする(`・ω・´)

ハイデルの右の方ですねー
このスクショの右上の方が以前乳しぼりの記事でご紹介した石尻尾の丘馬牧場でございまする(`・ω・´)

シェナベルは他にも拠点をつなげてるので、廃城跡からつなげていきましたが、ハイデルからタリフ村までをつなげるだけなら東部境界を利用してもいいと思います。

さてさて、各拠点ごとに説明したかったのですが、スクショに書いていくとわかりにくかったのでやめます(笑)
各拠点の名称だけ記載しておくので、スクショを見ながら見つけてみてね( *´艸`)

・カーマスリブ寺院
・アト農場
・メイン族巣窟
・アスルラ高原
・カズラ農場

なお、タリフ村にも倉庫があるので、シェナベルのように荷物に困っている人はぜひ行ってみるのです(*‘ω‘ *)

それでは、タリフ村からアルティノまではまたの機会に。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2016.03.29 追記

ハイデルからタリフ村までの拠点ルートですが、新たな拠点を見つけたので、気になる方はこちらの記事もご覧くださいまし。↓
【黒い砂漠73】 兵の墓を発見しました。

拠点管理黒い砂漠,シェナベル,拠点管理

Posted by shenabell