【黒い砂漠381】荒地に吹く春の風の知識

2020年7月22日知識

どうもシェナベルです(`・ω・´)

昨日(2020年7月15日(水))の定期メンテナンスにて追加された「荒地に吹く春の風」知識を獲得してきたので、ご紹介します(●´ω`●)

メディア冒険日誌Ⅰに追加された知識

2020年7月15日(水)の定期メンテナンスにて、知識(H)の冒険日誌 > メディアの日誌 > メディアの冒険日誌Ⅰに「荒地に吹く春の風」の知識が追加されました。

ベラ・アレイの碑石に会話することで獲得が可能です。

石尻尾の丘馬牧場付近にベラ・アレイの碑石があります

↑画像の赤丸の位置に「ベラ・アレイの碑石」があります。
石尻尾の丘馬牧場から馬競馬場に向かう道中です。

ベラ・アレイの碑石と会話をし、行動力5を消費することで、「荒地に吹く春の風」の知識を獲得することができました(●´ω`●)

[繰り返し]グランプリチャンピオンを称えよう依頼もやってみた

「荒地に吹く春の風」知識と一緒に「[繰り返し]グランプリチャンピオンを称えよう」というクエストも追加されたので、ついでにやってきました(`・ω・´)

[繰り返し]グランプリチャンピオンを称えよう依頼は、石尻尾の丘馬牧場の厩舎番グルラから受注することができます。

内容は、ベラ・アレイの碑石に馬レースの印章10個を渡そうというものでした。

報酬は、貢献度経験値50(´・ω・`)

正直なところ、このクエストは、馬レースの印章がもったいないので、やらない方がいいような気がしますね(;´∀`)

さいごに

いかがでしたか?

荒地に吹く春の風の知識は、[繰り返し]グランプリチャンピオンを称えようをやらなくても、ベラ・アレイの碑石に話しかけて行動力5を消費するだけでサクッと取れるので、ぜひ忘れずに取得してみてくださいね(●´ω`●)

以上、シェナベルでした!