【黒い砂漠228】 交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)
一昨日(2019年5月8日(水))のアプデで新狩場の「星の墓場」が実装されましたねぇ(●´ω`●)
新しい知識もあるようなので、また時間があるときにシェナベルも行ってみようと思っております(n*´ω`*n)

さてさて、話題は変わりますが、交配の記録をまとめていきます(`・ω・´)
前回の交配の記録はこちらから↓

オス馬

まずは親馬となるオス馬さんのご紹介から。
7世代の白馬で、30レベルまで育てました。
ドリフト、瞬間加速、突進を覚えました。

メス馬

お相手のメス馬さんはこの子。
イベントで運営さんからいただいた7世代の白馬さん(n*´ω`*n)
首のところにある模様が印象的な子ですねぇ(●´ω`●)
この子も30レベルまで育てました。
ドリフト、スプリント、瞬間加速を覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。
8世代真っ白白馬のオス馬さん(n*´ω`*n)
しかも初期スキルがドリフト( *´艸`)
いやぁ、幸先良い気がしますね(*´ω`*)

まとめ

今回は幸運なことにドリフト持ちの8世代白馬さんが来てくれました(●´ω`●)
世代が上がると嬉しくなりますねぇ( *´艸`)
ギルメンに幻想馬持ちが増えてきたので、そろそろシェナベルも挑戦したいなぁと思いつつ、まったりとお馬さんを愛でております(笑)
シェナベルが幻想馬チャレンジできるのはいつになるかわかりませんが、楽しい砂漠ライフを過ごしてます(/・ω・)/
以上、シェナベルでした!

調教黒い砂漠,調教,,シェナベル,交配

Posted by shenabell