【黒い砂漠433】ドラカニアをキャラメイクしてみたよ

SS

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、新クラスのドラカニアをキャラメイクしたので、記録に残しておきます(●´ω`●)

ドラカニアについて

2022年3月30日(水)の定期メンテナンスにて、新クラス「ドラカニア」の事前作成がスタートしました。

2022年4月6日(水)の定期メンテナンスにて、実際にプレイできる予定です。

4月6日の定期メンテナンスまでに事前作成をしておくと、アイテムを貰えるイベント(公式のイベントページ)がやっていたので、さっそくシェナベルもドラカニアさんを作成してきました(`・ω・´)

今回は、3パターン作ってみました。

1パターン目

黒い砂漠 ドラカニア キャラメイク

1パターン目は、ドラゴンをイメージして作成してみました。
普段は、あまりタトゥーをいれたキャラメイクはしないのですが、この子は、あえてお顔にタトゥーを入れてみました(/・ω・)/

2パターン目

黒い砂漠 ドラカニア キャラメイク

2パターン目は、黒をイメージして作成してみました。

以前、ガーディアンのキャラメイクをした際に、色白さんにしたので、対比させてみようということで、ダークな感じに作ってみました。

画像だと分かりにくいのですが、目元のほくろがお気に入りポイントです(●´ω`●)

3パターン目

黒い砂漠 ドラカニア キャラメイク
黒い砂漠 ドラカニア キャラメイク
黒い砂漠 ドラカニア キャラメイク

3パターン目は、シェナベルが普段よく作る系の顔立ちにしました。

普段は優しいけれど、いざというときにビシッとして強そうなお姉さんが出来上がりました(n*´ω`*n)

これまた画像だと分かりにくいのですが、口元のほくろがお気に入りポイントです。

Twitterでイベントがやっていたので、この子で応募してみました。

ビューティアルバムに登録済みです

今回、3パターンのドラカニアを作成してみて、2パターン目と3パターン目でどちらを使おうかすごーく悩みましたが、シェナベルは3パターン目のお顔を使うことにしました(*´ω`*)

3パターンともビューティアルバムに登録済みです(`・ω・´)

もし、今回ご紹介した子を気に入ったから使いたいという方がいたら、ぜひビューティアルバムからダウンロードしてくださいね(●´ω`●)

以上、シェナベルでした。

SS黒い砂漠,シェナベル,SS,キャラメイク

Posted by shenabell