/* アドセンス(自動広告) 2022.04.08 */

【黒い砂漠423】交配と交換の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、2回分の交配と1回分の交換の記録です(●´ω`●)

1回目の交配

親馬

まずは、1回目の交配の親馬のご紹介から。

オス馬

オス馬は、5世代の赤毛白黒馬で、28レベルまで育てました。

いつもなら30レベルまで育てるのですが、駿馬になったということで、28レベルで交配することにしました。

メス馬

お相手のメス馬は、6世代の赤っぽいモフモフさん。
こちらは、30レベルまで育てました。

1回目の交配の結果

1回目の交配によって生まれたのが、7世代のメスの茶色いモフモフさん。
しかも、スキル2つ覚えでした(n*´ω`*n)

ちなみに、交配時の調教レベルは名匠8、調教熟練度は755、交配、交換時、高い世代の馬を獲得する確率4.0%増加でした。

お母さん馬を皇室馬納品へ

交配が終わり、お役御免になったので、1回目のお母さん馬は皇室馬納品に出しました。
お値段は、8,981,752シルバーでした。

2回目の交配

親馬

2回目の交配のオス馬は、1回目の交配と同じオス馬さんを使いました。

メス馬

メス馬は、4世代の黒茶色のモフモフさん。

この子も駿馬になったので、23レベルで交配に出しました。

2回目の交配の結果

2回目の交配の結果、生まれたのは、7世代の赤いシュッとしたオスのお馬さん。

この子も2スキル持ちの子でした(n*´ω`*n)

ちなみに、交配時の調教レベルは名匠8、調教熟練度は730、交配、交換時、高い世代の馬を獲得する確率4.0%増加でした。

交換の結果

2回目の交配で使用した親馬たちを交換に出しました。

交換の結果、やってきてくれたのが、8世代のオスのモフモフさん。

以上、シェナベルでした。