ブログはじめました!

2019年4月5日あいさつ・連絡

初めまして、シェナベルと申しますヾ(o´∀`o)ノ

今は、イカロスオンラインと黒い砂漠をプレイ中!
ゲームをやっていて、イカロスのフェロー情報とか砂漠の採取場所の情報とかをまとめたいなぁと思ったのでブログ始めることにしました。

ブログ初投稿ということで、簡単な自己紹介というか私のプレイ状況をご紹介! (えっ?必要ない?(´∀`*;)ゞ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【 イカロスオンライン 】
今のところ4キャラおりまする。

1キャラ目は、Oβのころに作ったウィザード。現在はレベル40。
装備強化とかはあんまりこだわってないのでよわっちぃですが、一応この子がメインキャラです.゚+.(・∀・)゚+.

2キャラ目は、ガーディアン
禁忌や氷城まわってたころに、なかなかガデ様に会えなかったので、いないなら作ってしまおうということで作成した子でする。
ただ、私PS(プレイヤースキル)なくて遠距離職ばかり触っていたので立ち回りうまくできなくて苦戦している子です・・・・゚・(つД`)・゚・
苦戦しつつもちゃんと40レベルにしてありますヽ(´∀`)ノ

そして、3キャラ目はプリースト
上2人の倉庫がいっぱいで困った果てに作ったのがこの子。
気が向いたときにちょろちょろ触ってるだけなのでレベルはあんまり上がってません(´・ω・`)

最後に4キャラ目は先日実装されたレンジャー!!
ここまで来たら、新キャラ触らなきゃ!ということで作った子です!
作ったばかりでせっかくなので、この子を使ってクエスト関連の記事を書いていければなぁと考えております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【 黒い砂漠 】
こちらは1キャラでプレイしておりまする。

ウィッチやりたくて砂漠は始めました。
今47レベルぐらいです。
ストーリー追いつつ、錬金したり、採取したり、馬探したりとたくさんの寄り道をしながらソロでぽちぽち遊んでおりまする(*´v`)

ということで、今回ご紹介したこの子たちをプレイしながら情報をまとめていこうと思います。

あいさつ・連絡

Posted by shenabell