【黒い砂漠387】YouTubeチャンネル開設しました!

あいさつ・連絡

どうもシェナベルです(`・ω・´)

Twitterでは、すでに告知をしておりますが、こちらでも改めて告知をしておきます。

この度、シェナベルのYouTubeチャンネルを開設しました(/・ω・)/

シェナベルのYouTubeチャンネル開設

この度、「シェナベルのゲーム部屋」という名称で、YouTubeチャンネルを開設しました。
YouTubeチャンネル:シェナベルのゲーム部屋

どんな動画をあげていくの?

YouTubeチャンネル「シェナベルのゲーム部屋」では、以下のような動画を投稿していく予定です。

  • シェナベルがゲームした思い出(Vlog?みたいなイメージです)
  • レクチャー動画(黒い砂漠での料理の始め方や馬の捕まえ方など)

当面の間は、黒い砂漠に関する動画のみの予定です(`・ω・´)
気が向いたら他のゲーム動画も上げるかも?(´-`*)

投稿頻度は?

YouTubeへの投稿頻度は不定期です_( _´ω`)_ペショ
なかなか実況者さんやVtuberの方のようには作業ができないため、このブログ同様、不定期投稿になってしまします(´・ω・`)

YouTubeもブログも、私自身が楽しんで行えるペースで取り組むので、かなりスローペースではありますが、どうか温かい目で見ていただけると幸いです。

ちなみに、YouTubeに動画を投稿した際には、ブログ記事同様、シェナベルのTwitter(@shena_merry)で告知しますので、よければTwitterのフォローをしてください(●´ω`●)

さいごに

まだ全然できていませんが、今後は、ブログの記事と絡めたようなYouTube動画も投稿出来たらなと思っているので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

あと、動画でシェナベルにやって欲しいことがありましたら、ぜひコメントしてください(●´ω`●)

また、YouTubeで「チャンネル登録」と「高評価」をしていただけると励みになるので、「チャンネル登録」と「高評価」をしていただけると嬉しいです(n*´ω`*n)

以上、シェナベルでした(/・ω・)/

あいさつ・連絡シェナベル

Posted by shenabell