ごあいさつ

あいさつ・連絡

20190404_アイキャッチ

 はじめましての人も、そうでない人も、どうもシェナベルです(`・ω・´)

 長らくFC2ブログにてやっておりましたシェナベルのネトゲ日誌は、この度、こちらのブログにお引越しすることにしました。これに伴い、ブログのタイトルをシェナベルのネトゲ日誌Lv2に変更いたしました(●´ω`●)

自己紹介

 シェナベルを知らない方もいるかもしれないので、簡単な自己紹介とサイトのご紹介からさせていただきます。

 当ブログを運営しているシェナベルです(●´ω`●)

 黒い砂漠が大好きで2015年11月頃のWT実装あたりからずっと続けております。(途中、PCの故障等でやむなく休止していた期間もありますが・・・)

 2015年11月に当時やっていたイカロスオンラインと黒い砂漠でやっとことや覚えておきたいことを記録しておく場所が欲しいなと思い、旧ブログであるシェナベルのネトゲ日誌をFC2ブログで作っておりました。

 いやぁ、気づいたら3年弱たってたんですねぇ・・・w

 そろそろステップアップしたいなぁということで、思い切ってブログをリニューアルすることにしました。

 今はイカロスオンラインは引退してしまったため、このブログでは、シェナベルが黒い砂漠をやっていて感じたこと、覚えておきたいこと等をまとめていきます。今後、他のゲームの話題も出るかもしれませんが、黒い砂漠でやりたいことがまだまだたくさんあり、当分飽きそうにないので、おそらくずっと黒い砂漠について語っていきます(笑)

お願い

 お引越ししたばかりということで、正直なところ、まだこちらでのブログのことがよくわかっていないため、読みにくい部分や、配置が変わることがあるかと思いますが、あたたか~く見守ってくださるとうれしいです><

 また、シェナベルの旧ブログであるFC2ブログのシェナベルのネトゲ日誌をブックマークされている方がおられましたら、大変お手数ではありますが、こちらのブログを改めてブックマークしていただければと思います(´・ω・`)

最後に

 相変わらずの超スローペース更新となってしまうとは思いますが、シェナベルなりにがんばって、このリニューアルしたシェナベルのネトゲ日誌Lv2を盛り上げていくので、これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

 以上、シェナベルでした(*´ω`*)モキュ

あいさつ・連絡あいさつ,連絡

Posted by shenabell