【黒い砂漠89】 交配&交換の結果発表

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

少し時間がたってしまいましたが、先日の交配と交換の結果を載せておきます(`・ω・´)
今回もオスメスともに30レベルまで育てました。

まずは交配から。
オス馬はこの子。
20160529_01.jpg
5世代で肌が赤と黒で、編毛の子です!
はじめは、うわぁ・・・って感じましたが、育てているうちにだんだん外見がかっこいいなぁって思い始めた子ですw
かばんが3つもあるので、シェナベルが好きなタイプの馬ですね(*´ω`*)

つづいて、お相手となるメス馬はこちら。
20160529_02.jpg
こちらも5世代で黒っぽい肌にオレンジ色の毛が特徴的な子です。
シェナベルが珍しくスプリントをまともに覚えさせた子ですw
いやぁ、スプリントって速いんだねぇw

スプリントを覚えさせるなどして愛着ある子たちですが、より世代の高い馬を増やすという目標のため交配を行いました。
交配で生まれたのがこの子!
20160529_03.jpg
6世代のオス馬です( *´艸`)
黒い肌に白い毛。
カッコいいですねぇ(*´ω`*)
かなり満足しております(●´ω`●)

つづいて、交換
交換でもらえたのがこの子!
20160529_04.jpg
5世代のメス馬(´・ω・`)
緑っぽい感じの子ですねー

まぁ、なんだかんだ言ってメス馬が来てくれたので、次の交配につながりそうで何より(●´ω`●)
まだまだシェナベルの馬ライフは続くのでした(`・ω・´)

調教

Posted by shenabell