【黒い砂漠276】交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は8世代同士の交配の記録です(●´ω`●)

親馬

親になった馬のご紹介です。

お父さん馬

シェナベルがはじめてゲットした8世代で思い出深い子です(n*´ω`*n)

真っ白白馬の8世代で、30レベルまで育てました。
駿馬スキルは、ドリフト、スプリント、瞬間加速、突進を覚えてくれました(●´ω`●)

お母さん馬

8世代の黒毛白馬で、こちらも30レベルまで育てました。
駿馬スキルは、ドリフト、瞬間加速、突進、横移動を覚えてくれました。

交配の結果

この両親から交配によって生まれたのが、7世代メスの真っ白白馬でした(`・ω・´)

さいごに

今回は残念ながら世代落ちでした_( _´ω`)_ペショ
まぁ、8世代同士なので仕方ないですね・・・

でも、真っ白白馬ってなんだか良い馬になってくれそうな気がしますよねぇ( *´艸`)
気がするだけかもしれないけど・・w

メス馬なので、次のお馬さんに期待しようと思います(/・ω・)/

以上、シェナベルでした。