【黒い砂漠94】 交配&交換の結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

馬の交配&交換を行ったので、その結果を残しておきます。
親馬はどちらも5世代で30レベルまで育てました。

まずはオス馬から。
20160613_01.jpg
真っ黒な肌に黒い毛で筋肉質な体をしておりました。
横移動覚えたのでけっこう気に入っていた1頭です(`・ω・´)

お次はお相手となるメス馬
20160613_02.jpg
この子は習得はさせませんでしたが、ドリフト、瞬間加速、スプリントを覚えてくれた子でした( *´艸`)
黒っぽい肌に黒い毛です。
たしか野生馬で捕まえられる5世代です(`・ω・´)

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
20160613_03.jpg
白い肌に黒いふさふさの毛の7世代のメス馬です( *´艸`)
いやぁ、まさか5世代同士から7世代が来てくれるとは(*´ω`*)
しかもメス馬とか嬉しい限りです(●´ω`●)

テンション上がりまくりの状態で交換もしました!
20160613_04.jpg
交換でもらえたのも7世代のメス馬!!
この子はクリーム色っぽい肌に黒いふさふさの毛でした。

いやぁ、交配も交換もどちらも7世代のメスなんてかなり運が気がします(*´ω`*)
しばらくは手持ちの5世代組を世代上げできるように頑張るつもりなので、この子たちに乗れるのは当分先かなぁ
この調子でレベル上がるとうれしいなぁと思ったシェナベルなのでした(●´ω`●)

調教

Posted by shenabell