【黒い砂漠106】 タリフ村の錬金クエスト

2019年4月5日錬金術

どうもシェナベルです。

今日は先日書いたこちらの記事の続きを書いていこうと思います。↓
【黒い砂漠96】 タリフ村の錬金クエスト

ようやくイース・フェイさんと仲良くなれました(笑)
地味にめんどくさかったです・・・w

次に現れたクエストがこちら。
イース・フェイを生かした油です。
20160816_01.jpg
再生の油を1つ作りましょうってクエストです(`・ω・´)

再生の油 : 神獣の血 × 1、 紅炎の実 × 1、 クラックの粉末 × 1、 赤い木のこぶ × 1

続いてのクエストが狂乱のエリクサー作り
20160816_01_2.jpg

狂乱のエリクサー : 再生の油 × 1、 澄んだ液体試薬 × 、 ゴーストキノコ × 2、 戦闘の痕跡 × 3、 スギの樹液 × 5
※ 試薬の数を間違えていたので訂正しました。 2017.6.9

ちなみに、このクエストを受注すると周りの門下生たちからもクエストを受注できるようになります。
20160816_02.jpg

狂乱のエリクサーの材料#1~#4がそれぞれこんな感じ。

澄んだ液体試薬を1つ持ってくる。
20160816_03.jpg

ゴーストキノコを1つ持ってくる。
20160816_04.jpg

戦闘の痕跡を1つ持ってくる。
20160816_05.jpg

スギの樹液を1つ持ってくる。
20160816_06.jpg

はじめのクエストで作った再生の油と、門下生たちのクエストをやることで狂乱のエリクサーの材料がすべてそろいます(`・ω・´)
ただ、門下生たちのクエストをやるのがちょっと面倒だったりするので、そこはお好みで!
それぞれ1つずつ集められるなら材料分集められちゃうもんね(;´∀`)

こんな感じでタリフ村の錬金クエストは一区切りになりました(●´ω`●)
以上、タリフ村の錬金クエストでした!

錬金術

Posted by shenabell