【黒い砂漠105】 ウィニーラニーアバター

2019年4月5日SS

どうもシェナベルです。

8月3日のアプデでアバターが追加されましたね( *´艸`)
今回はその中から、WTのアバター2つを取り上げていきます!

まずは、マリーナロマンス
これは、8月31日までの期間限定で、全職で見た目が違うのが特徴的ですねぇ

前から見るとこんな感じ
20160805_01.jpg

このアバターは、帽子をかぶった際に専用の髪型になります。
シェナベルさんの場合、だいぶ大人っぽくなりますね(笑)
そして、若干足とかが太く見えるのが気になるところ・・・
これシェナベルさんだけかな?

ちなみに、後ろはこんな感じでした!
20160805_02.jpg

20160805_03.jpg

帽子なし状態だとこんな感じでした(●´ω`●)
20160805_04.jpg

つづいて、ウィニーラニー
こちらはWTの専用アバターですね(`・ω・´)
ハロウィンっぽい感じでめっちゃかわいいです( *´艸`)
ちなみにこちらも帽子をかぶると専用の髪型になります!

正面から見るとこんな感じ
20160805_05.jpg

後ろはこんな感じでする
20160805_06.jpg

帽子なしバージョンだとこんな感じ
20160805_07.jpg

20160805_08.jpg

メイドアバ(ベネシル)に着せるとこんな感じ!
20160805_09.jpg

ウィニーラニーの武器はほうきなので、相性バッチリでけっこう気に入りました( *´艸`)
20160805_10.jpg

また時間が合ったらSS撮りに行ったり、染色してみたりできたらいいなぁって思ったシェナベルなのでした(●´ω`●)

SS

Posted by shenabell