【黒い砂漠125】 交配&交換の結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。
育てていたお馬さんが30レベルになったので、交配と交換を行いました!
ということで、今回もその組み合わせと結果をまとめていきます(`・ω・´)

今回、親馬となるオス馬はこの子!
6世代の毛がシュッとしたピンク色っぽい子です。
スキルは画像の通りです。
20170123_01.jpg

20170123_02.jpg

20170123_03.jpg

つづいて、お相手のメス馬はこの子!
6世代で、オス馬と色違い(?)のお馬さんでした(`・ω・´)
スキルは画像の通りです。
20170123_04.jpg

20170123_05.jpg

20170123_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!

20170123_07.jpg

6世代のメス馬です!
毛が短くて、親馬の模様を受け継いだような子でした(`・ω・´)

つづいて、交換によって手に入ったのがこの子!

20170123_08.jpg

7世代のオス馬さんです(`・ω・´)
モフモフしていてあったかそうな子です(*´ω`*)

今回は無事に7世代の子がGetできました(/・ω・)/
この調子で次回も世代が上がってくれるといいなと思ったシェナベルでした!

調教

Posted by shenabell