【黒い砂漠129】 Lv45・46の錬金クエスト

2019年4月5日錬金術

どうもシェナベルです。

今回はLv45・46の錬金クエストについてまとめていきます(`・ω・´)

まずはLv45の経験が大事というクエストから。
輝く経験のエリクサーを作りなさいというクエストです。
経験のエリクサーを作っていると一定確率で手に入るアイテムですね。
また、青い液体試薬を使って簡易錬金することでもゲットできます(`・ω・´)

20170213_01.jpg

作り方はこんな感じ。

経験のエリクサー : 愚者の血 × 1、 乾燥タテガミ草 × 7、 炎の粉末 × 2、 マツの木樹液 × 5

Lv46は攻撃の最善の回復?!というクエストです。
魂を収穫する死神のエリクサーは、先ほどの経験のエリクサーのときと同様に上位エリクサーですね!

20170213_02.jpg

死神のエリクサー : 不屈の油 × 1、 純粋な粉のエリクサー × 4、 スカイキノコ × 2、 起源の痕跡 × 4、 修道士の枝 × 2

仕様変更で簡易錬金で上位エリクサーを作るのが、ちょっと大変になっちゃったので困りものですねぇ
まぁ、今までが簡単すぎた感があるので、個人的にはそこまで不満はないんですよねぇ
これから上位エリクサーを作る人はちょっとお金が必要な場合があるのでご注意あれ(`・ω・´)

錬金術

Posted by shenabell