【黒い砂漠130】 交配&交換の結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

育てていたお馬さんたちが30レベルになったので、恒例となっている交配と交換を行ってきました!
ということで、今回はそのことをまとめておきます(●´ω`●)

まずは、親馬のご紹介から!
今回のオス馬さんは、6世代のこの子です(`・ω・´)
編み毛で、白黒の牛っぽいがらのお馬さんでしたー
ドリフト、スタート加速、瞬間加速を覚えてくれましたねぇ(*‘∀‘)

20170227_01.jpg

20170227_02.jpg

20170227_03.jpg

つづいて、お相手のメス馬はこの子です(`・ω・´)
毛がきれいに切りそろえられている、白と茶色のまだら模様さんですねー
スプリント、突進、横移動を覚えてくれたお馬さんでした(/・ω・)/

20170227_04.jpg

20170227_05.jpg

20170227_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
6世代のメス馬でした!
白黒のお馬さんですねぇ
20170227_07.jpg

最後に、交換の結果です!
7世代のオス馬が来てくれました( ゚Д゚)
白馬のかっこいいお馬さんですねぇ(*´▽`*)

20170227_08.jpg

えぇ、7世代のかっこいい白馬が来てくれたのでシェナベル大満足の結果でした(´艸`*)
いやぁ、世代上がってくれるとテンション上がりますよねぇ(*´ω`*)

先日、ペットのスキルで調教経験値5%を覚えてくれたので、テンション上がりまくりでございます(*‘ω‘ *)
以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell