【黒い砂漠128】 交配&交換の記録

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

育てていたお馬さんが30レベルになったということで、いつものように交配と交換をしてきました!
今回は、その交配と交換についてまとめていきます(`・ω・´)

今回の親馬はこの2頭。
まずは、オス馬からご紹介!

オス馬は6世代のお馬さんで、白と茶色の体に、黒い毛の子でした!
突進を覚えてくれたので、個人的にはいいお馬さんだと思っておりまする(`・ω・´)
覚えたスキルは画像の通りです。

20170207_01.jpg

20170207_02.jpg

20170207_03.jpg

続いて、お相手のメス馬はこの子!
5世代の子です(`・ω・´)
野生馬でゲットできる5世代ですねぇ
この子は残念なことに1回死なせてしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ、個人的には1回の死亡は誤差だと思ってるので、きっと問題ないはず!
ちなみに、このメス馬さんも突進を覚えておりまする(*‘ω‘ *)
覚えているスキルは画像の通りです。

20170207_04.jpg

20170207_05.jpg

20170207_06.jpg

さて、この親馬たちから交配によって生まれたお馬さんがこちら!
7世代のメス馬です(/・ω・)/
毛が長くてモフモフしておりますなぁ(*´ω`*)
20170207_07.jpg

最後に、この親馬たちを交換して手に入ったお馬さんがこちら!
6世代のメス馬でございます(`・ω・´)
ピンク(?)のお肌でシュッとした感じの子ですね(●´ω`●)
20170207_08.jpg

今回も無事に世代が上がったので、満足しておりまする(*´▽`*)
一歩ずつ着実に8世代への道が近づいてるなぁと思っているシェナベルなのでした!

調教

Posted by shenabell