【黒い砂漠135】 交配&交換の記録

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

サブキャラのお馬さんで交配と交換をしたので、そのことについてまとめておきます!

ふだん、シェナベルはお馬さんのレベルが30レベルになったら交配と交換を行っていますが、今回はサブキャラのお馬さんなので試しに低いレベルで挑戦してみました(/・ω・)/

まずはオス馬のご紹介から!
5世代15レベルまで上げました(`・ω・´)
野生馬でゲットできるお馬さんですね(●´ω`●)
スキルは画像の通りです!

20170327_01.jpg

20170327_02.jpg

つづいて、お相手のメス馬さんのご紹介!
5世代Lv20まで上げました(`・ω・´)
この子はあんまりスキルを覚えてくれない子でした_( _´ω`)_ペショ

20170327_03.jpg

この親馬たちから交配で生まれたのがこの子!
7世代のオス馬さんです(/・ω・)/

20170327_05.jpg

いやぁ、一気に世代が上がるとめでたいですねぇ(*´▽`*)

つづいて、交換によって手に入ったのがこの子!
5世代のメス馬で、茶色いムキムキさんです。

20170327_06.jpg

初めから突進を覚えているできるやつでございます(´艸`*)

今回は思わぬところで7世代が手に入り、とってもハッピーです(*´▽`*)
以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell