【黒い砂漠120】 馬の交配&交換

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。
お馬さんたちが30レベルになったので、交配と交換をやってきました(`・ω・´)
今回はその結果を記録として残しておきます!

まずは今回のオス馬5世代のこの子!
野生馬でゲットできるお馬さんですね
ドリフト、突進を覚えてくれました(`・ω・´)
個人的にはこの野生馬でゲットできる5世代はいい子が生まれたり、交換で手に入ったりする気がします。私の思い過ごしかもしれないけど・・w
ちなみにスキルは画像の通りです。
20161121_01.jpg

20161121_02.jpg

20161121_03.jpg

お相手のメス馬はこの子!
黒色で筋肉質な5世代のお馬さんです。
実はこの子、うっかり1回死なせてしまいました・・・・(´・ω・`)
突進を覚えてくれたので、いい子だと思うんですがちょっとドキドキ
ちなみにスキルは画像の通りです。
20161121_04.jpg

20161121_05.jpg

20161121_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
6世代のオス馬さんです!
ちょっとピンクっぽい感じがしますね(●´ω`●)
死亡回数が1あったものの無事に世代が上がってくれました(`・ω・´)
よかったよかった(*´ω`)
20161121_07.jpg

さてさて、交配回数がなくなったので交換もしてきました!
交換で手に入ったのがこの子!
20161121_08.jpg
7世代のオス馬さんです(*’ω’*)
またもや2世代上がりました( *´艸`)
そろそろ9世代も近づいてきてるし緩和されてるんですかね?
シェナベル的には世代が上がってくれる方がいいので、ありがたいです(●´ω`●)

ではでは、今回はこの辺で
まだまだお馬さんライフは続くのでした!

調教

Posted by shenabell