【黒い砂漠206】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

ついに明日(2018年12月12日(水))のアプデでアーチャー実装ですねぇ(●´ω`●)
みなさんはアーチャーやりますか?
シェナベルはメインキャラをWTから変えるつもりはありませんが、知識が欲しいのでアーチャーの覚醒まではがんばってアーチャーやる予定です( *´艸`)

さてさて、今回は毎度おなじみとなっております交配と交換の記録でございます(`・ω・´)

シェナベルは現在20頭前後のお馬さんを保有しているのですが、ついに交配できるメス馬がいなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
まさかこれだけのお馬さんがいてメス馬不足になるとは_( _´ω`)_ペショ

メス馬さんを増やそう!ということで、今回はサブキャラさんに持たせていたオス馬とメス馬2頭を使い、交配2回、交換を1回やった記録となります(`・ω・´)p

まずは1組目のご紹介から

オス馬さんは、5世代の黒馬で26レベルでございます。
野生馬でゲットできる柄のお馬さんですねぇ

20181211_01.jpg

20181211_02.jpg

20181211_03.jpg

お相手のメス馬さんは、5世代の黄色っぽいお馬さんで20レベルまで育てました。

20181211_04.jpg

20181211_05.jpg

20181211_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子
6世代のオレンジっぽいオス馬さんです!

20181211_07.jpg

世代は上がってくれましたが、メス馬さんではなかったので、ちょっぴり残念(´・ω・`)

1組目のメス馬さんはがんばってくれたので、皇室納品してみました(`・ω・´)
お値段は大体2.5Mぐらいでした

20181211_08.jpg

つづいて、2組目!

オス馬さんは1組目と同じです(`・ω・´)

お相手のメス馬さんは、6世代の青っぽい?シュッとしたお馬さんで13レベルまで育てました。

20181211_09.jpg

20181211_10.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子
6世代のオス馬さん!
お母さん馬と同じ外見でした(●´ω`●)

20181211_11.jpg

またしてもメス馬にならず_( _´ω`)_ペショ

気を取り直して交換!!!

祈りが届いたのか、5世代のメス馬さんが来てくれました(n*´ω`*n)

20181211_12.jpg

しばらくはメス馬不足が続きそうですが、めげずにがんばりますp(`・ω・´)q
以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell