【黒い砂漠144】 交配と皇室納品

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

2017年5月17日(水)のアップデートで、ついに9世代のお馬さんが実装されましたねぇ(*‘ω‘ *)
残念ながらシェナベルはまだ9世代にするための8世代のお馬さんをまだ用意できていないので、9世代ゲットはもう少し先になりそうです_( _´ω`)_ペショ
のんびり9世代を目指していこうかなぁって思ってます(●´ω`●)

さて、今回はお馬さんに関する話題で記事を書いていきます!

先日、育てていた6世代のメス馬さんがめでたく駿馬になってくれました!
ヘルプによると 『 駿馬になると、馬市場、皇室納品での販売価格や、交配市場での交配成功率が20%上昇します 』 とのことだったので、物は試しにと交配→皇室納品ををしてみました!

なので、今回はそのことについてまとめておきます(`・ω・´)

まずは、交配したカップルのご紹介から。
お馬さんはどちらも30レベルにしました!

オス馬7世代のこの子!
黄色っぽいお肌で毛がもっさりしている子です。
突進やドリフトを覚えてくれました(`・ω・´)
スキルは画像の通りです。

20170519_01.jpg

20170519_02.jpg

20170519_03.jpg

お相手のメス馬6世代のこの子!
黒と白のお馬さんです(`・ω・´)
いっぱいスキルを覚えてくれて、見事駿馬になってくれました(/・ω・)/
めでたいですねぇ(*´▽`*)

20170519_04.jpg

20170519_05.jpg

20170519_06.jpg

20170519_07.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
6世代のメス馬さんです(`・ω・´)
残念ながら世代は上がりませんでしたが、見事にスキルを2つも覚えておりました(*‘∀‘)
これが駿馬の力なんですかね(´艸`*)

20170519_08.jpg

さてさて、そんな駿馬ともお別れの時間です(´・ω・`)
ちょっぴり寂しいですが、せっかくの機会なので皇室納品!

20170519_09.jpg

12,433,744 シルバーで納品(/・ω・)/
いまいち高いのか安いのかわかりませんが、お金になりました(´ー`)

以上、また機会があれば駿馬を皇室納品してみようかなって思ったシェナベルでした!

調教

Posted by shenabell