【黒い砂漠152】 交配・交換の記録

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです(●´ω`●)

このブログでも恒例?となっておりますシェナベルのお馬さん交配と交換の記録でございます(`・ω・´)

シェナベルの周りでも8世代を出す人が増えてきて内心焦っている部分もありますが、コツコツやれば結果がついてきてくれると信じて馬の世代上げを頑張っておりまする(/・ω・)/
シェナベルが保有してる20頭近いお馬さんたちもおかげさまで7世代が半数以上を占めてきて、そろそろ8世代が来てもいいのではなかろうか!というところまで来ている気がします(*´∀`人 ♪

さてさて、今回はどんな結果になったのか!?

まずは今回親馬になったお馬さんからのご紹介です(`・ω・´)
あいかわらず、シェナベルは30レベル信者なのでお馬さんは両方とも30レベルまで育てました!

オス馬さんはこちら!
ピンク色のお肌にふぁっさぁって感じの毛並みをした6世代のお馬さんです
シェナベル的には珍しく横移動を覚えてくれたお馬さんだなぁという印象です(*´ω`*)
覚えたスキルは画像の通りです↓

20170703_01.jpg

20170703_02.jpg

20170703_03.jpg

つづいて、お相手のメス馬さんはこちら!
牛柄で三つ編みの6世代のお馬さんです。
覚えたスキルは画像の通りです↓

20170703_04.jpg

20170703_05.jpg

20170703_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれてきたお馬さんがこちら!
7世代のオス馬さん(/・ω・)/
白い肌のかっこいいやつですねぇ(*´▽`*)

20170703_07.jpg

つづいて、交換した結果がこちら!
全体的に赤黒い7世代のオス馬さんです(`・ω・´)

20170703_08.jpg

今回も無事に7世代へと上がってくれました(´艸`*)
やっぱり交配・交換するなら世代上がってほしいですもんね(●´ω`●)

シェナベルのお馬さんライフはまだまだ続くのでした(´ー`)

調教

Posted by shenabell