【黒い砂漠168】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は先日行ったお馬さんの交配と交換の記録を残していきます(●´ω`●)
さてさて、今回はどんな結果になったのかお楽しみに(/・ω・)/

シェナベルは馬の交配に関して30レベル信者なので、親馬となるお馬さんは両方とも30レベルにしました!
(親馬を30レベルにした方がいいお馬さんが生まれる気がしております。あくまでシェナベルが勝手にそう信じているだけで根拠はありませんので、ご注意くださいませ(;^_^A )

まずは親馬となるオス馬のご紹介から!
7世代の白馬でございます(●´ω`●)
瞬間加速や突進などなどたくさんのスキルを覚えてくれた良い子でございます( *´艸`)
覚えたスキルは画像の通りです↓

20171023_01.jpg

20171023_02.jpg

20171023_03.jpg

20171023_04.jpg

つづいて、お相手のメス馬のご紹介!
メス馬は6世代の青っぽいお肌のかっちょいいお馬さんです(*‘ω‘ *)
ドリフト、スプリント、瞬間加速を覚えてくれたお馬さんです(/・ω・)/
覚えたスキルは画像の通りです↓

20171023_05.jpg

20171023_06.jpg

20171023_07.jpg

さてさて、この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!

20171023_08.jpg

6世代のメス馬です(´・ω・`)
残念ながら世代上がらず(´;ω;`)ウゥゥ
親馬のスキルがなかなかよかったので、きっとこの子もいいスキルを覚えてくれる気がするはず・・・
ということで、世代が上がらずちょっと残念な気持ちはありますが、この子も大切に育てていくつもりです(●´ω`●)

つづいて、交換によってゲットできたお馬さんの発表です(*‘∀‘)

交換によってゲットできたのはこの子です!

20171023_09.jpg

8世代のメス馬( *´艸`)
またしても、交換で8世代出してしまいました(笑)

交配の結果があまり良くなかったですが、交換で8世代が来てくれてよかったです(*´▽`*)
まだまだシェナベルのお馬さんライフは続くので、次回もお楽しみに~(/・ω・)/

調教

Posted by shenabell