【黒い砂漠102】 交配&交換結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

先日行った、レベル30同士の交配&交換の結果をまとめておきます。

オス馬はこちら。
20160716_01.jpg
赤い毛が特徴的な5世代の子です。

つづいて、お相手のメス馬はこちら。
20160716_02.jpg
緑っぽい5世代の子でした。横移動覚えてくれてけっこう気に入ってました(●´ω`●)

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子。
20160716_03.jpg
7世代のオス馬です( *´艸`)
白馬で毛がふぁさぁってなってるかっちょいいお馬さんです(*´ω`*)
いやぁ、めでたいねぇ(*´▽`*)
かなーり満足度高いです(●´ω`●)

テンション高い状態で交換もしました!
交換でもらえたのがこの子。
20160716_04.jpg
赤と黄色の5世代メス馬でした(´・ω・`)
世代は上がらなかったけど、きっと次につなげなさいってことだよね(`・ω・´)

今回は5世代の組み合わせから7世代が生まれたので、かなりラッキーかなって感じです( *´艸`)
着実に馬たちの世代も上がってるし、この調子でがんばらなきゃなって思う今日この頃でした(●´ω`●)

調教

Posted by shenabell