【黒い砂漠169】 Lv21料理昇級クエスト

2019年4月5日料理

どうもシェナベルです(`・ω・´)

ビールイベントなどなど料理する機会はけっこうあり、気づけば名匠まで料理レベルが上がっておりました( *´艸`)
しかーし、かなり料理昇級クエストをサボっていたので、今回は気分を改めLv21の料理昇級クエストに挑戦してきました!

今回はいったいどんな料理を作ったのか!? お楽しみに~

Lv21の料理昇級クエストシェフの基本は、ハイデルのオリビアさんから受注できます。

クエスト内容はオムレツを5個作りなさいというものです(`・ω・´)

20171109_01.jpg

オムレツ : 小麦 × 5、 オリーブオイル × 2、 卵 × 5、 塩 × 2

というレシピです(`・ω・´)
オリーブオイルと塩は料理商人さんが売ってくれるので、小麦と卵さえなんとかなればとっても簡単なクエストです(●´ω`●)

オムレツは皇室料理としても使えるので、作り方を覚えておいて損はないのではないでしょうか(*´ω`*)

以上、LV21の料理昇級クエストについてでした(/・ω・)/

料理

Posted by shenabell