【黒い砂漠46】 高級ニンジンジュース

2019年9月27日料理

どうもシェナベルです。
今回は高級ニンジンジュースをご紹介します。

最近ちょろちょろと栽培をしております(`・ω・´)
そこで手に入ったのが高級ニンジン
画像貼りたかったんだけど、ちょっと今日画像がうまい事取り込んでくれなかったので・・・・(っω・`。)
高級ニンジンは、馬の気力を3000、HPを1000回復してくれるアイテムです。

この高級ニンジンを料理すると高級ニンジンジュースをゲットできます。
高級ニンジンジュース:高級ニンジン×1、小麦粉×3、砂糖×3、料理用ミネラルウォーター×4
で作ることができます。

この高級ニンジンジュース作っていて驚いたことがあるんですが、1回の料理で14個とか16個とか出来上がることがあったんだよね。ちなみにシェナベルの料理レベルは熟練8での結果でする(`・ω・´)

どうやら特級ニンジンジュースなるものもあるらしいので、今度特級ニンジンができたら試してみようかなぁと思ったシェナベルなのでしたー

料理黒い砂漠,シェナベル,料理

Posted by shenabell