【黒い砂漠183】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうも、シェナベルです(`・ω・´)

恒例となっておりますお馬さんの交配と交換の記録でございます(●´ω`●)

今回親馬となったのはこの2頭!

まずはオス馬さんから
7世代のモフモフさんです。レベルは30レベルまで上げました!
スプリント・瞬間加速・突進を覚えてくれました(●´ω`●)
覚えたスキルは画像の通りです(`・ω・´)

20180416_01.jpg

20180416_02.jpg

20180416_03.jpg

つづいて、メス馬さんはこちら
7世代の白いモフモフさんです。こちらも30レベルまで上げました!
残念ながら駿馬にはなりませんでしたが、ドリフト・スプリント・突進・2人乗りなどなどたくさんのスキルを覚えてくれました(*´ω`*)

20180416_04.jpg

20180416_05.jpg

20180416_06.jpg

20180416_07.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代オス馬モフモフさんです(`・ω・´)
お父さん馬と同じ外見ですね(●´ω`●)

20180416_08.jpg

つづいて、交換によってゲットできたのがこの子!
8世代オス馬モフモフさんです( *´艸`)

20180416_09.jpg

今回はみごと8世代ゲットできました(●´ω`●)
お母さん馬のほうはスキル覚えが良かったので、ちょっと期待したいですねぇ(*´ω`*)

以上、シェナベルでした!

調教

Posted by shenabell