【黒い砂漠184】 クリオ村の悪夢の知識をゲットしてきました!

2019年4月5日知識

どうもシェナベルです(`・ω・´)

みなさんは知識集めやっていますか?
シェナベルは先日、知識4500を超えました(n*´ω`*n)
天才の称号が欲しいのでもうひと踏ん張りしてみようかなぁと思っております(*´ω`*)

さてさて、今回はそんな知識の話題から!

2018年4月11日のアップデートで
●依頼「クリオ村の悪夢」を完了しても「ラッコ族の王」の知識を出来なかった場合、
関連NPCに話かけることで該当知識を入手できるように修正。
という不具合修正が来ていたので知識をもらいに行ってきました!

シェナベルはこのクエストが実装された当初に行ったので、クエスト自体は終わっております。
ということで、話しかければすぐ終わるじゃん(/・ω・)/ と意気揚々とクリオ村に向かったものの・・・・
クエストをずいぶん前に終わらせてしまったので、関連NPCがどのNPCを指しているのかわからない(;´∀`)

こういうときいつも思うけど、もう少し丁寧に説明してくれてもいいのにね_( _´ω`)_ペショ

文句を言いつつも知識が欲しいのでクリオ村にいるNPCにひたすら話しかけて、ようやく見つけました・・w

クリオ村の奥の洞窟手前にいるこちらの住人!

20180419_01.jpg

この子に話しかけると「クリオ村の悪夢」と「ラッコ族の王?」の2つの知識を無事にゲットできました(●´ω`●)

20180419_02.jpg

無事に知識を獲得できて一安心( *´艸`)
シェナベルと同じようにクエストは終わってるけど、知識はまだもらえてないよぉという方いましたらぜひ会いに行ってみてくださいね(`・ω・´)

以上、シェナベルでした!

知識

Posted by shenabell