【黒い砂漠85】 交配&交換結果

2019年4月5日調教

どうもシェナベルです。

昨日Twitterで騒ぎまくったのでフォロワーの方はご存知だと思いますが、昨日交配と交換を行ったのでその結果をまとめておきます。
今回も30レベル同士で交配&交換を行いましたー(`・ω・´)

今回使ったオス馬はこちら。
20160510_01.jpg
青と白のまだら模様で茶色(?)の毛をした子です。
荷物を3つも持てる力持ちさんです!

お相手のメス馬はこちら。
20160510_02.jpg
このブログをいつも見ている人はお気づきだと思いますが、例の子です。
外見同じ子がいっぱいいましたが、ついに最後の1頭でござりまする!

こんな2頭から交配によって生まれたのがこの子!!
20160510_03.jpg
6世代のオス馬です!
赤っぽい色と白い肌に黒い毛の子でございます(`・ω・´)
いやぁ、めでたいですねぇ(*´ω`*)
交配においては初の6世代ということでニヤニヤが止まりません( *´艸`)

こんなハイテンションのなか行った交換の結果がこちら!!
20160510_04.jpg
やりました! こちらも6世代のオスでござりまする(*´ω`*)

今回は両方とも6世代ということで、めっちゃテンション上がりました!
実はこの組み合わせ、以前に1度やったことがあるんだよね。
その時の結果はこちらから↓
【黒い砂漠79】 交配&交換結果

ようやく手持ちの4世代組がすべて巣立ってくれました(`・ω・´)
ついに5世代へ進出
ということで、しばらくは5世代同士の交配になります。
この調子で6世代が増えてほしいなぁと思うシェナベルなのでした。

調教

Posted by shenabell