【黒い砂漠186】 交配と交換の記録

2019年4月5日調教

20170812_01.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

ついに新職ランが発表されましたねぇ(*´ω`*)
公式の放送で見ましたが、ランの滑空すごいですよねぇ
シュンシュン飛ぶの楽しそうです( *´艸`)

女性キャラということで、シェナベルはキャラメイクを楽しみつつ、56レベルまでは頑張ってみようかなぁと思っております( *´艸`)
男性キャラはキャラメイク苦手なのよね・・w

さてさて、話は変わりますが、今回は毎度おなじみお馬さんの交配と交換の記録でございます(`・ω・´)

まずは親馬のご紹介から

オス馬さんは、7世代の白黒モフモフさんです(`・ω・´)
30レベルまで上げました!
スキルはうーん( ˘•ω•˘ )って感じの内容でした_( _´ω`)_ペショ
覚えたスキルは画像の通りです。

20180430_01.jpg

20180430_02.jpg

20180430_03.jpg

お相手のメス馬さんは、7世代の白いモフモフさんです(`・ω・´)
こちらもオス馬さん同様に30レベルまで上げました!
ドリフト、スプリント、突進、横移動を覚えてくれました(n*´ω`*n)
覚えたスキルは画像の通りです。

20180430_04.jpg

20180430_05.jpg

20180430_06.jpg

この親馬たちから交配によって生まれたのがこの子!
7世代の黒いオス馬モフモフさんです(`・ω・´)
親からもモフモフ成分を見事引き継ぎましたねw

20180430_07.jpg

つづいて、交換によってやってきたのがこの子!
7世代の白いオス馬のモフモフさんです!

20180430_08.jpg

今回は残念ながらどちらも7世代ということで、世代上がらず_( _´ω`)_ペショ
めげずにがんばって育ててみようと思います(´・ω・`)

以上、シェナベルでした(●´ω`●)

調教

Posted by shenabell