【黒い砂漠305】交配の記録

調教

どうもシェナベルです(`・ω・´)

今回は、交配の記録です。
なお、調教熟練度実装前の内容となっております。

親馬の紹介

まずは、今回親馬になった2頭のご紹介です。

オス馬

オス馬は、野生馬でゲットできる5世代の黒馬で、20レベルまで育てて、駿馬になってくれました(n*´ω`*n)

メス馬

お相手のメス馬は、黒赤三つ編み馬で、30レベルまで育てました。
ドリフト、突進を覚えてくれました。

交配の結果

この親馬たちから交配によって生まれたのが、6世代のカラフルオレンジ馬のオス馬さん(`・ω・´)
初期スキルが連続ジャンプなので、シェナベル的にはスプリントを覚えさせずらくなるので、ちょっと残念_( _´ω`)_ペショ

さいごに

今回は見事に世代が上がりました(`・ω・´)
これからもがんばって育てていこうと思います(/・ω・)/

以上、シェナベルでした!