【黒い砂漠187】 ランのキャラメイクしてみました!

2019年4月5日SS

20180504_00.jpg

どうもシェナベルです(`・ω・´)

ついに先日のアプデ(2018年5月2日)で、ランのキャラメイクができるようになりましたねぇ(●´ω`●)
もちろん、シェナベルもランのキャラメイクしてきましたよ!!

ということで、今回は私ががんばってキャラメイクしてみたランをご紹介します(/・ω・)/

ランのベースとなるキャラクターは東洋系の顔立ちですねぇ

シェナベルは、ベースに近い感じで行こうか、かなーり悩みましたが、がっつり変えてみることにしました(o‘∀‘o)*:◦♪

20180504_01.jpg

20180504_02.jpg

20180504_03.jpg

シェナベルがつくったランはこんな感じです(*´ω`*)
ぱっちりおめめと白いお肌のかわいいお姉さんができた気がします( *´艸`)

途中、メイクがケバくなってしまったり、えら?の部分がでっぱってしまってうまくいかなくてちょっとだけ苦戦しましたが、個人的には満足のいくキャラにできたかなぁと思います(*´ω`*)

あと、キャラメイクの時にいくつか衣装を変えることができましたが、シェナベル的にはこの水色の衣装が可愛かったです(*≧∪≦)

次回のアプデ(2018年5月9日)で、実際にランを操作できるようになるそうですが、それまでに事前キャラメイクをしておくとアイテムをもらえるというイベントが行われているので、ランを作ってみようかなぁと思っている人はぜひお早めに(●´ω`●)

以上、久しぶりにキャラメイクをできて楽しかったシェナベルでした!

SS

Posted by shenabell