【黒い砂漠15】 交配と交換の結果発表

2019年5月17日調教

どうもシェナベルです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

育てていた馬が30レベルになったということで、今回は1世代のオス馬と3世代のメス馬の交配&交換の結果発表を行います。

ではまず交配からご報告。

今回利用したのはこちらの2頭。
3世代のメス馬さん。この画像だとわかりにくいけど、毛が三つ編み?されているのが特徴的な子です(`・ω・´)
20151220_01.jpg

もう1頭は、1世代のオス馬さん。この子はシェナベルが初めて手に入れた馬で、馬市場から購入したお馬さん!
20151220_02.jpg

さぁ、どんな子がくるかなぁとワクワクして待っていて、現れたのがこの子。
20151220_03.jpg
か、かわいくない・・・(´・ω・`)
なんか黒馬にケチャップぶちまけたみたい・・・(失礼w
シェナベル的に外見はお気に召しませんが、5世代のメス馬なので大切に育てなくては(´ω`人)

よし、この組み合わせで交換しようと思ったのもつかの間。
1世代のオス馬交配回数が残ってる(´・_・`)
もったいないので、交配市場に出してパートナーに見つけてもらうことに。
おかげさまで割とすぐに交配相手に見つけていただいたので、無事交配回数を使い切ることに成功。

気を取り直して、次は交換!!
組み合わせは交配同様この子たち。
えっ?初めて手に入れた馬を手放すのかって?
もちろんですとも。私は新しい馬と出会いたいのです。 (ヒドイw
20151220_04.jpg

そして現れたのがこの子。
20151220_05.jpg
か、かっこいい(o‘∀‘o)*:◦♪
白毛がふさふさしておりまする( *´艸`)
そして、なんだかわからないけど強そうなオーラがシェナベル好み(*´ω`*)
※本当に強いかどうか知りません。

今回もいい感じの結果になりましたー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

調教黒い砂漠,,シェナベル,交配,交換

Posted by shenabell